新テニスの王子様 ラメアクリルキーホルダー 種ヶ島修二 present ver.

新テニスの王子様 ラメアクリルキーホルダー 種ヶ島修二 present ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 ラメアクリルキーホルダー 種ヶ島修二 present ver.
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月20日
日付
更新:決定 3月20日
メーカー
コンテンツシード
JAN
4570179615474

AI商品紹介(テスト中)

「新テニスの王子様」は、原作の漫画やアニメが人気のテニスをテーマにした作品です。この作品には多くのキャラクターが登場し、その中の1人である種ヶ島修二のキーホルダーが存在します。

「ラメアクリルキーホルダー 種ヶ島修二 present ver.」は、種ヶ島修二がモチーフのキーホルダーで、特別なバージョンとして発売されました。このキーホルダーは、サイズが約6cm×6cmで、透明のアクリル素材にラメを混ぜたデザインが特徴です。

キーホルダーのデザインは、種ヶ島修二のイラストやキャラクターの名シーンなどが使用されており、ファンにとっては魅力的なアイテムとなっています。また、「present ver.」という名前からも分かるように、これはプレゼントとして贈ることができるアイテムです。

このキーホルダーは、イベントやアニメグッズショップなどで販売されており、限定商品として人気があります。キーホルダーはバッグやキーケースなどに付けることができ、種ヶ島修二のファンならばコレクションとして手に入れたいアイテムの1つです。

また、「新テニスの王子様」のファンでなくても、キーホルダーとして使用したり、友人や家族へのプレゼントとして喜ばれるアイテムです。特に種ヶ島修二のキャラクターが好きな人にとっては、このキーホルダーは大切なアイテムとなることでしょう。