新テニスの王子様 ラメアクリルキーホルダー 越前リョーマ present ver.

新テニスの王子様 ラメアクリルキーホルダー 越前リョーマ present ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 ラメアクリルキーホルダー 越前リョーマ present ver.
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月20日
日付
更新:決定 3月20日
メーカー
コンテンツシード
JAN
4570179615429

AI商品紹介(テスト中)

新テニスの王子様は、テニスを題材にした人気の漫画およびアニメシリーズです。ラメアクリルキーホルダー 越前リョーマ present ver.は、この作品のキャラクターである越前リョーマのキーホルダーです。

このキーホルダーは、ラメ加工が施されたアクリル素材で作られており、キラキラと輝くデザインが特徴です。越前リョーマのイラストがプリントされており、彼の特徴的なヘアスタイルやテニスウェアなどが再現されています。

また、「present ver.」という名前からもわかるように、このキーホルダーはプレゼントとしても適しています。ファンの方々にとっては、越前リョーマが描かれたアイテムを手に入れることはとても嬉しいことでしょう。

キーホルダーとして使用する際は、バッグや鍵などに取り付けることができます。越前リョーマのキャラクターが見えるたびに、新テニスの王子様の世界を思い出すことができるでしょう。

このキーホルダーは、新テニスの王子様のファンや越前リョーマのファンにとっては、コレクションアイテムとしても人気があります。また、イベントやコスプレなどでも使用されることがあります。

新テニスの王子様 ラメアクリルキーホルダー 越前リョーマ present ver.は、作品のキャラクターを手軽に身近に感じることができるアイテムとなっており、コレクションやプレゼントとして楽しむことができます。