新テニスの王子様 SDアクリルスタンドキーホルダー

新テニスの王子様 SDアクリルスタンドキーホルダー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 SDアクリルスタンドキーホルダー
価格
4,950円(税込)
発売日
2024年3月中旬
メーカー
バンダイ
JAN
4570118067968

AI商品紹介(テスト中)

新テニスの王子様 SDアクリルスタンドキーホルダーは、人気アニメ『新テニスの王子様』のキャラクターがSD(スーパーデフォルメ)デザインで描かれたアクリルスタンド型のキーホルダーです。

このキーホルダーは、アクリル板にキャラクターのイラストが印刷されており、クリアな透明感が特徴です。イラストは、主要キャラクターや人気キャラクターの中から選ばれています。

サイズは、一般的なキーホルダーと同じくらいの大きさで、ポケットやバッグに取り付けることができます。キーホルダーの上部には、金属製のリングがついていて、鍵やカギなどを取り付けることができます。

また、アクリルスタンドとしても使用できるので、机や棚の上に飾ることもできます。キャラクターは立体的にデザインされているため、可愛らしい姿を楽しむことができます。

SDアクリルスタンドキーホルダーは、アニメ『新テニスの王子様』のファンに人気で、イベントやアニメグッズショップなどで購入することができます。また、キャラクターごとに異なるデザインやポーズが展開されているため、お気に入りのキャラクターを集める楽しみもあります。

このように、新テニスの王子様 SDアクリルスタンドキーホルダーは、可愛らしいデザインと実用性を兼ね備えたアニメグッズとして、ファンに人気のアイテムです。