新テニスの王子様 ボクサーパンツ 立海大付属中学校レディース M

新テニスの王子様 ボクサーパンツ 立海大付属中学校レディース M
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 ボクサーパンツ 立海大付属中学校レディース M
価格
3,850円(税込)
発売日
2024年3月20日
日付
更新:決定 3月20日
メーカー
バンダイ
JAN
4570118067821

AI商品紹介(テスト中)

「新テニスの王子様 ボクサーパンツ 立海大付属中学校レディース M」は、アニメや漫画「新テニスの王子様」に登場する立海大付属中学校の女子生徒向けのボクサーパンツです。

この商品は、一般的なボクサーパンツのデザインで、ウエスト周りにはゴムが付いていて、着脱が簡単な仕様になっています。レディースMサイズは、女性の体型に合わせて作られており、通常の中学生の体型に合わせたサイズ設定です。

立海大付属中学校は、「新テニスの王子様」の舞台となるテニス強豪校であり、アニメや漫画のキャラクターたちが活躍する場所です。そのため、立海大付属中学校のファンやキャラクターに関心がある人々にとって、このボクサーパンツは、キャラクターデザインや学校の象徴として魅力的なアイテムとなっています。

商品の詳細や特徴については、具体的な情報が提供されていないため、商品の素材や色、デザインなどは不明です。また、購入方法や価格についても情報が不足しており、オフィシャルグッズとして販売されているかどうかもわかりません。

以上が、「新テニスの王子様 ボクサーパンツ 立海大付属中学校レディース M」についての情報ですが、具体的な商品情報を知りたい場合は、関連するオフィシャルショップや公式ウェブサイトなどで詳細を確認することをおすすめします。