キーホルダー ランガ リムル様大変身ぬいぐるみマスコット 「転生したらスライムだった件」

キーホルダー ランガ リムル様大変身ぬいぐるみマスコット 「転生したらスライムだった件」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
キーホルダー ランガ リムル様大変身ぬいぐるみマスコット 「転生したらスライムだった件」
価格
1,540円(税込)
発売日
2024年3月23日
日付
更新:決定 3月23日
メーカー
バンダイナムコフィルムワークス
JAN
4934569979285

AI商品紹介(テスト中)

「転生したらスライムだった件」とは、川上泰樹によって書かれたライトノベル作品です。原作小説が2013年から連載され、その後アニメ化やマンガ化などもされています。

物語は、社畜として働いていた主人公・佐藤ミカミが、ある事件に巻き込まれて刺されて死んでしまった後、異世界に転生してしまうというところから始まります。彼は転生後、スライムとして生まれ変わります。

スライムとしての新たな生活が始まったミカミは、“リムル・テンペスト”という名前を与えられ、異世界で冒険をすることになります。彼は無敵のスキル「捕食」を持ち、さまざまなモンスターを食べてその力を身につけることができます。

リムルは次第に周囲の人々との交流を深めていきます。彼はゴブリンやオーガ、ドワーフなどさまざまな種族と友情を築き、互いに助け合いながら冒険を進めていきます。

また、リムルは自身の領地を作ることになり、モンスターや異世界の人々が集まってくる“ジュラ遊牧民共和国”を建国します。彼は領地内での交流や経済活動にも力を注ぎ、自身の立場を大いに活かしていきます。

物語は、リムルが冒険者の街“フィリムヴァーレ”の発展や、他の国々との外交、個々のキャラクターの成長などを描き出しています。また、彼の過去や転生の理由など、謎も明かされていきます。

「転生したらスライムだった件」は、冒険やファンタジー要素が詰まったストーリーでありながら、友情や絆、成長といった要素も描かれています。リムルの個性的なキャラクターや、魅力的な世界観が多くの人に支持され、人気を集めています。