転生したらスライムだった件 ベニマル ブロマイド3枚セット

転生したらスライムだった件 ベニマル ブロマイド3枚セット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件 ベニマル ブロマイド3枚セット
価格
550円(税込)
発売日
2024年6月20日
日付
更新:決定 6月20日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711812401

AI商品紹介(テスト中)

「転生したらスライムだった件」は、ファンタジー小説を原作としたアニメ作品であり、主人公がスライムとして異世界に転生する物語です。この作品に登場するキャラクター「ベニマル」のブロマイド3枚セットについては、以下のような特徴があります。

1. ブロマイドの内容:3枚セットには、ベニマルのイラストが印刷されたブロマイドが含まれています。イラストは、ベニマルの様々なポーズや表情などが描かれており、彼の個性を楽しむことができます。

2. サイズ:ブロマイドのサイズは一般的なブロマイドと同様で、おおよそ約9cm×13cm程度です。手のひらに収まるコンパクトなサイズなので、持ち運びにも便利です。

3. 素材と仕上げ:ブロマイドは、しっかりとした紙質で作られており、耐久性があります。また、表面には光沢感のある仕上げが施されており、イラストがより一層鮮やかに見えます。

4. コレクションアイテム:ブロマイドは、アニメやキャラクターのファンにとっては、コレクションアイテムとして人気があります。特に、ベニマルのファンにとっては、彼の魅力を堪能できるグッズとして、ブロマイドが人気です。

これらの要素から、ベニマルのブロマイド3枚セットは、ファンにとっては嬉しいアイテムとなっています。イラストやサイズ、素材などの特徴を通じて、ベニマルの世界観や個性を楽しむことができます。