しろくろカプセル 転生したらスライムだった件 vol.2

しろくろカプセル 転生したらスライムだった件 vol.2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
しろくろカプセル 転生したらスライムだった件 vol.2
価格
500円(税込)
発売日
2023年11月30日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598665873

AI商品紹介(テスト中)

『転生したらスライムだった件』は、著者・川上泰樹によって書かれたライトノベルシリーズです。『しろくろカプセル 転生したらスライムだった件 vol.2』は、このシリーズの第2巻に当たります。

物語は、普通のサラリーマンだった主人公・佐藤和真が突如として刺され、死んでしまった後、異世界でスライムとして転生するところから始まります。彼は「リムル=テンペスト」という名前をもらい、新たな冒険を始めることになります。

『しろくろカプセル 転生したらスライムだった件 vol.2』では、主人公リムルが異世界での生活を楽しむ一方、新たな仲間達との出会いや冒険が描かれています。彼は他のモンスターたちと交流し、友情を深めながら、彼らとともに悪い勢力や強力な敵と戦っていきます。

また、本巻ではリムルの能力向上や新たなスキルの習得、領地の拡大なども描かれています。彼は自身のスライムの特殊能力を活かしながら、立派な存在となるために努力し、成長していく様子が描かれています。

このシリーズはファンタジーや冒険が要素として含まれており、異世界での新たな生活や成長を楽しみたい読者におすすめです。