転生したらスライムだった件 アクリルキーホルダー/ミリム バニーver.

転生したらスライムだった件 アクリルキーホルダー/ミリム バニーver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件 アクリルキーホルダー/ミリム バニーver.
価格
748円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776264432

AI商品紹介(テスト中)

「転生したらスライムだった件 アクリルキーホルダー/ミリム バニーver.」は、同名の人気アニメシリーズ「転生したらスライムだった件」から派生したアクリルキーホルダーの商品です。キーホルダーのデザインは、キャラクター「ミリム」をバニーガールのコスチュームに身を包んだ姿で表現されています。

アクリルキーホルダーは、プラスチック素材の透明な板にキャラクターのイラストやデザインが印刷されたもので、持ち運びや保管に便利なアイテムです。キーホルダーは通常、鍵やバッグなどに取り付けて使用しますが、飾りとしても使うことができます。

「転生したらスライムだった件」は、主人公が死んでスライムとして異世界に転生し、冒険や友情を築いて成長していく姿を描いたファンタジーアニメです。ミリムは、主人公であるスライムの仲間であり、強力な魔力を持つ竜の姿を持つ存在です。この商品では、彼女が可愛らしいバニーガールの姿になっています。

商品の詳細情報や販売方法については、公式販売サイトやアニメの関連グッズを販売している店舗で確認することができます。また、アクリルキーホルダーはアニメやキャラクターグッズのファンにとって、コレクションアイテムとしても人気があります。