転生したらスライムだった件 ベニマル A5アクリルパネル

転生したらスライムだった件 ベニマル A5アクリルパネル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件 ベニマル A5アクリルパネル
価格
3,278円(税込)
発売日
2024年6月17日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711809487

AI商品紹介(テスト中)

「転生したらスライムだった件 ベニマル A5アクリルパネル」は、「転生したらスライムだった件」という人気のある日本のライトノベルやアニメーションシリーズに登場するキャラクター、ベニマルのイラストが描かれた A5 サイズのアクリルパネルです。

アクリルパネルは、透明なアクリル板でできており、一般的にイラストや写真が印刷されています。このアクリルパネルのサイズは、A5 サイズと呼ばれる寸法(148mm x 210mm)であり、手のひらサイズの小さなパネルです。

ベニマルのイラストは、ベニマルがかわいらしい表情で描かれており、彼の特徴である赤い体と独特な顔立ちがよく表現されています。このアクリルパネルは、ファンやコレクターにとっては、キャラクターの魅力を手軽に楽しめるアイテムとなっています。

アクリルパネルは、壁に掛けることもできますし、デスクや棚などに立てて飾ることもできます。また、軽量で丈夫な素材であるため、持ち運びや保管にも便利です。

「転生したらスライムだった件 ベニマル A5アクリルパネル」は、オフィシャルグッズやイベントの景品として販売されています。ファンの方や「転生したらスライムだった件」シリーズが好きな方にとっては、キャラクターとの触れ合いやコレクションの一部として楽しむことができるでしょう。