東方Project アクリルフィギュア 橙 夏祭り2023 illust:秋巻ゆう

東方Project アクリルフィギュア 橙 夏祭り2023 illust:秋巻ゆう
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project アクリルフィギュア 橙 夏祭り2023 illust:秋巻ゆう
価格
2,200円(税込)
発売日
2023年10月31日
メーカー
コスパ
JAN
4549970311496

AI商品紹介(テスト中)

東方Project(とうほうプロジェクト)は、上海アリス幻樂団によって制作されたシューティングゲームのシリーズです。このゲームシリーズは、縦スクロールシューティングゲームとして人気を博しており、幻想的な世界観やキャラクターが特徴です。

アクリルフィギュアは、アクリル板にイラストやキャラクターを印刷し、立体的な形状にカットしたものを指します。橙(だいだい)は東方Projectのキャラクターのひとりであり、彼女はメイド服を着た少女として描かれています。

夏祭り2023は、東方Projectに関連するイベントのことで、夏の季節に行われる祭りです。このイベントでは、東方Projectのキャラクターグッズやアクリルフィギュアなど、さまざまなアイテムが販売されます。

イラストは秋巻ゆう(あきまき ゆう)によって描かれたものであり、彼女は東方Projectの公式イラストレーターとして知られています。彼女の描くイラストは、繊細で美しいタッチが特徴であり、キャラクターたちの魅力を引き立てています。

橙のアクリルフィギュアは、夏祭り2023のために制作されたものであり、秋巻ゆうによる描き下ろしイラストが使用されています。このアクリルフィギュアは、橙のデザインやポーズを立体化したものであり、コレクターアイテムとして人気があります。

以上が、東方Projectのアクリルフィギュア「橙 夏祭り2023 illust:秋巻ゆう」についての詳細な説明です。