東方LostWord レザーパスケース 01 魔令嬢

東方LostWord レザーパスケース 01 魔令嬢
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方LostWord レザーパスケース 01 魔令嬢
価格
990円(税込)
発売日
2024年2月25日
メーカー
CS.FRONT
JAN
4582689092546

AI商品紹介(テスト中)

東方LostWord(とうほうロストワード)は、ZUN氏によって開発された東方Project(東方プロジェクト)のスマートフォン向けゲームです。

レザーパスケース01 魔令嬢は、東方LostWordで使用できるカードの一種です。魔令嬢は、東方Projectのキャラクターである八雲紫(やくも ゆかり)が使っているスペルカード「魔眼『ストラテジストカモフラージュ』」の姿をしたカードです。

魔令嬢は、攻撃力や防御力、特殊効果などが設定されており、バトルやイベントなどで使用することができます。他のカードと組み合わせることで、戦略を立てたり、強力なスキルを発揮したりすることができます。

レザーパスケース01は、カードを収納するための専用ケースです。カードを保護しながら持ち運ぶことができ、デザインも東方Projectの世界観に合わせて作られています。

東方LostWordは、東方Projectのキャラクターたちが登場することで、ファンにとっては嬉しいゲームとなっています。魔令嬢や他のキャラクターカードを集め、自分のデッキを構築し、戦略的なバトルを楽しむことができます。