東方Project 超東方LIVE 魂魄妖夢アクリルスタンド

東方Project 超東方LIVE 魂魄妖夢アクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project 超東方LIVE 魂魄妖夢アクリルスタンド
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年10月31日
メーカー
コスパ
JAN
4549970310444

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project 超東方LIVE 魂魄妖夢アクリルスタンド」とは、東方Projectに登場するキャラクターである魂魄妖夢(こんぱく ようむ)をモチーフにしたアクリルスタンドのことです。

アクリルスタンドは、アクリル製の板にイラストやキャラクターのデザインが印刷されたグッズです。アクリル素材のため、透明感があり、軽量で丈夫な特徴があります。スタンドとしての形状もあり、デスクや棚などに置いて飾ることができます。

「超東方LIVE」とは、東方Projectをテーマにしたライブイベントのことで、東方Projectの音楽やキャラクターの魅力を楽しむことができます。魂魄妖夢はその中でも人気のあるキャラクターの一つで、アクリルスタンドとして商品化されました。

アクリルスタンドは主にアニメやゲーム、キャラクター関連のグッズとして販売されており、コレクションとして楽しむことができます。また、イベントの記念品や新商品の宣伝などでも配布されることがあります。

「東方Project」は、上海アリス幻樂団によって制作された縦スクロールシューティングゲームのシリーズで、キャラクターの魅力と独特な世界観で人気を博しています。多くのキャラクターが登場し、彼らの魅力をグッズとして楽しむことができます。

「魂魄妖夢」とは、東方Projectに登場するキャラクターで、人間界で幽々子(ゆうゆうこ)の家庭教師をしている半人間半幽霊の存在です。彼女は刀術に優れており、桜の花を操る能力も持っています。彼女の独特なデザインや人気のあるキャラクター性がアクリルスタンドとして商品化されました。

以上が、「東方Project 超東方LIVE 魂魄妖夢アクリルスタンド」についての詳細な説明です。