東方Project クッション [橙] ふもふもちぇん。

東方Project クッション [橙] ふもふもちぇん。
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project クッション [橙] ふもふもちぇん。
価格
4,400円(税込)
発売日
2023年11月未定
メーカー
Gift
JAN
4580731042389

AI商品紹介(テスト中)

東方Project クッション [橙] ふもふもちぇん。は、東方Projectというゲームシリーズをテーマにしたクッションです。東方Projectは、上海アリス幻樂団が開発した弾幕シューティングゲームで、様々なキャラクターと戦うことが特徴です。

このクッションは、「橙」というキャラクターをデザインしたものです。橙は、東方Projectの登場キャラクターで、八雲紫(やくもゆかり)の使い魔として働いています。彼女は、髪の色が橙色で、元気で明るい性格が特徴です。

このクッションは、橙のかわいらしいイラストと、ふわふわとした触り心地が特徴です。東方Projectのファンにとっては、キャラクターに触れることができるうれしいアイテムです。また、クッション自体も普段の生活で使用することができ、ベッドやソファなどに置くことができます。

東方Project クッション [橙] ふもふもちぇん。は、東方Projectの世界観を楽しむことができるグッズの一つであり、ファンにとっては必須アイテムとなるでしょう。