東方Project クッション [蓬莱山輝夜] ふもふもかぐや。

東方Project クッション [蓬莱山輝夜] ふもふもかぐや。
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project クッション [蓬莱山輝夜] ふもふもかぐや。
価格
4,400円(税込)
発売日
2023年11月未定
メーカー
Gift
JAN
4580731042464

AI商品紹介(テスト中)

東方Project(とうほうプロジェクト)は、ゼロシリーズなどのシューティングゲームで知られる上海アリス幻樂団(しゃんはいありすげんがくだん)によって制作されたシリーズ作品です。この中で「蓬莱山輝夜(ほうらいざんかぐや)」というキャラクターが登場します。

蓬莱山輝夜は、月の都である「月の都蓬莱」に住んでいる人間の妖怪です。彼女は永遠の命を持っており、月の都での暮らしを楽しんでいます。彼女の美しさは、他のキャラクターたちからも一目置かれています。

彼女のキャラクター設定としては、月の都での暮らしや永遠の命についてのユニークな視点が特徴です。また、彼女の能力は「時間操作」であり、自身の体力や傷を回復したり、時間を巻き戻して過去の出来事をやり直すことができます。

東方Projectのクッション商品として、「蓬莱山輝夜 ふもふもかぐや」というアイテムがあります。これは、蓬莱山輝夜のイラストがプリントされた、柔らかくてふわふわしたクッションです。彼女が特徴的な着物姿で描かれており、ファンには人気のアイテムです。

このクッションは、部屋のインテリアとして使ったり、抱き枕として使用することができます。ふもふもとした触感が心地よく、蓬莱山輝夜のキャラクターを身近に感じることができます。

東方Projectのキャラクターたちは、幻想的な世界観や個性的な設定、魅力的なイラストで人気を集めています。蓬莱山輝夜もその一人であり、彼女のクッションはファンにとってはコレクションアイテムとしても魅力的な存在です。