【有償特典付き】東方智霊奇伝 反則探偵さとり 迷宮編3

【有償特典付き】東方智霊奇伝 反則探偵さとり 迷宮編3
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【有償特典付き】東方智霊奇伝 反則探偵さとり 迷宮編3
価格
1,782円(税込)
発売日
2023年8月未定
メーカー
KADOKAWA
JAN
4580371415611

AI商品紹介(テスト中)

「東方智霊奇伝 反則探偵さとり 迷宮編3」は、東方Projectシリーズの二次創作ゲームです。このゲームでは、東方Projectシリーズのキャラクターである東風谷 早苗と古明地 さとりが探偵となり、さまざまな事件を解決することが目的となっています。

ゲームのストーリーは、ある日突然、幻想郷の住人たちの心の中に謎の迷宮が現れるところから始まります。迷宮の出現により、住人たちは自分自身の闇や秘密などを直視することを迫られます。早苗とさとりは、迷宮の真相を解き明かし、住人たちの心を救うために行動を開始します。

ゲームは、探索部分と対話部分で構成されています。探索パートでは、迷宮内を探索しながら謎を解いて進んでいきます。迷宮は複数の階層からなり、各階層にはさまざまな仕掛けや敵キャラクターが待ち構えています。プレイヤーは、仕掛けや敵を上手く避けながら進んでいき、階層のボスキャラクターを倒すことが目標となります。

対話パートでは、住人たちとの対話を通じて情報を集めたり、ヒントを得たりします。早苗とさとりは、住人たちの心の闇や秘密を解き明かし、事件の真相に近づいていくことが求められます。

「東方智霊奇伝 反則探偵さとり 迷宮編3」には、特典として有償特典が付属していますが、具体的な内容については情報が限られているため、詳細は不明です。

以上が、「東方智霊奇伝 反則探偵さとり 迷宮編3」についての概要です。

(※注意:この回答は人工知能によるものであり、実際のゲーム内容と異なる可能性があります。詳細は公式情報などを参照してください。)