東方Project アクリルキーホルダー 古明地さとり(ゆっくり)

東方Project アクリルキーホルダー 古明地さとり(ゆっくり)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project アクリルキーホルダー 古明地さとり(ゆっくり)
価格
880円(税込)
発売日
2024年1月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776263534

AI商品紹介(テスト中)

東方Project(とうほうプロジェクト)は、日本の同人ゲームサークルである上海アリス幻樂団が制作した弾幕系シューティングゲームです。東方Projectは、キャラクターたちの鮮やかな弾幕攻撃や美しいグラフィックなどで知られています。

アクリルキーホルダーは、キャラクターのイラストやデザインが描かれたアクリル製のキーチェーンのことです。古明地さとり(こめいじ さとり)は、東方Projectシリーズのキャラクターで、彼女もアクリルキーホルダーのデザインとなっています。

古明地さとりは、第11弾としてリリースされた『東方地霊殿(とうほうちれいでん)』のボスキャラクターです。彼女は地底に住む地霊(ちれい)であり、通常は第3の眼を隠しているため、目隠しが特徴的です。さとりは心の読み取りが得意であり、彼女の攻撃は主にプレイヤーキャラクターの動きを予測して繰り出されます。

古明地さとり(ゆっくり)とは、さとりのキャラクターをもとにした、ゆっくりムービーと呼ばれる動画のキャラクターバージョンです。ゆっくりムービーはニコニコ動画などの動画共有サイトで人気となり、古明地さとり(ゆっくり)のキャラクターグッズも制作されるようになりました。

古明地さとり(ゆっくり)のアクリルキーホルダーは、彼女のイラストやデザインがアクリル製のキーホルダーになったものです。ファンやプレイヤーは、古明地さとり(ゆっくり)のキーホルダーを持ち歩いたり、コレクションとして楽しんだりすることができます。

以上が、東方Projectのキャラクターである古明地さとり(ゆっくり)についての説明です。彼女の魅力やゆっくりムービーの人気など、さまざまな要素が組み合わさって、多くのファンを魅了しています。