東方Project TENITOL 魂魄妖夢 特製背景パネル付き

東方Project TENITOL 魂魄妖夢 特製背景パネル付き
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project TENITOL 魂魄妖夢 特製背景パネル付き
備考
限定販売
価格
7,370円(税込)
発売日
2024年7月未定
メーカー
F:NEX

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project TENITOL 魂魄妖夢 特製背景パネル付き」とは、東方Projectというゲームシリーズのキャラクターである魂魄妖夢がデザインされた特製の背景パネルのことを指します。

魂魄妖夢は東方Projectの中でも人気のあるキャラクターであり、彼女をモチーフにしたグッズは多くのファンに支持されています。この特製背景パネルは、魂魄妖夢のイラストやシルエットが印刷されており、お部屋のインテリアに飾ることができます。

背景パネルのサイズや素材は、商品によって異なる場合がありますが、一般的にはポスターサイズのものが多いです。壁に掛けて飾ることができる他、自立可能なタイプのパネルも存在します。

東方Project TENITOL 魂魄妖夢 特製背景パネル付きは、一部の販売サイトやイベントなどで入手することができます。商品の入手方法や価格などは、販売元や商品の状況によって異なるため、具体的な情報は各販売元の公式サイトやイベントの案内などを確認する必要があります。

このような特製背景パネルは、東方Projectのファンであれば特に魅力的なグッズとなるでしょう。魂魄妖夢のイラストを飾ることで、自分の部屋を東方Projectの世界観に浸ることができます。また、コレクターアイテムとしても価値があり、他のファンと情報を共有したり、トレードすることもできます。