東方Project 小悪魔 risui アクリルスタンド

東方Project 小悪魔 risui アクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project 小悪魔 risui アクリルスタンド
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月19日
日付
更新:決定 3月19日
メーカー
キャラマ
JAN
4595986281551

AI商品紹介(テスト中)

東方Project(とうほうプロジェクト)は、上海アリス幻樂団(しゃんはいありすげんがくだん)が制作した弾幕系のシューティングゲームです。小悪魔(こあくま)とは、東方Projectシリーズに登場するキャラクターの一人で、妖精であると同時に悪魔でもあります。

アクリルスタンド(あくりるすたんど)は、アクリル板を切り抜いて作られた立体的な飾り物や置物のことです。東方Projectのキャラクターをモチーフにしたアクリルスタンドは、コレクションや装飾目的で販売されています。小悪魔のアクリルスタンドもその一つです。

アクリルスタンドは、キャラクターのデザインがアクリル板に印刷され、輪郭が切り抜かれている形状です。このため、アクリルスタンドを立てかけると、キャラクターが立体的に浮かび上がるような印象を与えます。

小悪魔のアクリルスタンドについては、小悪魔のイラストがアクリル板に印刷されており、背景やポーズもキャラクターイメージに忠実に再現されています。サイズは様々なバリエーションがありますが、一般的にはキャラクターの高さが約10センチメートル程度です。アクリルスタンドの厚みは、約3ミリメートル程度となっています。

アクリルスタンドは、机や棚などに置いて飾ることができます。また、多くのアクリルスタンドには、キャラクターの名前や作品タイトルが入っていることがあります。これにより、ファン同士のコミュニケーションや情報共有が行われることもあります。

東方Projectの小悪魔のアクリルスタンドは、オンラインの販売サイトやイベント会場で入手することができます。価格は、デザインやサイズによって異なりますが、一般的には1000円から3000円程度で購入することができます。

アクリルスタンドは、東方Projectファンにとっては愛着のあるアイテムであり、自分のお気に入りのキャラクターを飾ることができる魅力的なアイテムです。