東方Project アクリルフィギュア 姉妹Ver. 依神紫苑 illust:なつめえり

東方Project アクリルフィギュア 姉妹Ver. 依神紫苑 illust:なつめえり
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project アクリルフィギュア 姉妹Ver. 依神紫苑 illust:なつめえり
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年4月25日
日付
更新:決定 4月25日
メーカー
コスパ
JAN
4549970359184

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project アクリルフィギュア 姉妹Ver. 依神紫苑 illust:なつめえり」とは、東方Projectというゲームシリーズに登場するキャラクター、依神紫苑をモチーフにしたアクリル製のフィギュアです。イラストはなつめえりさんが担当しており、彼女の描く細かく美しいイラストが再現されています。

依神紫苑は、東方Projectの登場キャラクターであり、東方風神録 〜 Mountain of Faithという作品に初登場しました。彼女は風の神様である風神の下で働く妖怪であり、風を操る力を持っています。彼女の特徴的な髪飾りやドレスなども、このフィギュアでは細部まで再現されています。

このアクリルフィギュアは、透明なアクリル板にキャラクターのイラストを印刷して作られています。アクリル素材は透明度が高く、傷がつきにくいという特徴があります。フィギュアは平たい形状で、立てかけて飾ることができます。

なつめえりさんは、日本のイラストレーターであり、東方Projectを中心に多くのイラストを手がけています。彼女の描くキャラクターは繊細で美しく、ファンの間で人気があります。このフィギュアでは、なつめえりさんの描く依神紫苑の魅力が余すところなく再現されています。

このアクリルフィギュアは、東方Projectのファンや依神紫苑のファンにとって、コレクションアイテムやディスプレイ用のアイテムとして楽しむことができるでしょう。また、なつめえりさんのファンにとっても、彼女の描くイラストをより身近に感じることができるアイテムです。