東京リベンジャーズ ミニアクリルアート 花垣武道 café ver.

東京リベンジャーズ ミニアクリルアート 花垣武道 café ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ ミニアクリルアート 花垣武道 café ver.
価格
2,530円(税込)
発売日
2023年8月未定
メーカー
コンテンツシード

AI商品紹介(テスト中)

TVアニメ『東京リベンジャーズ』の公式グッズとして販売されている「ミニアクリルアート 花垣武道 café ver.」とは、アニメに登場するキャラクターの花垣武道をモチーフにした、アクリル製のミニチュアアートです。

この商品は、花垣武道が働くカフェ「鳥越珈琲」をイメージしたデザインになっており、花垣武道が、カフェの制服を着た姿で描かれています。アクリル板に印刷されたイラストは、緻密なディテールと鮮やかな色彩が特徴で、見た目にも非常に美しい作品となっています。

サイズは約7cm×7.5cmで、厚さは約3mm。軽くて丈夫なアクリル素材を使用しているため、デスクや棚などに飾るのに最適なアイテムです。また、専用のスタンドが付属しているため、立てて飾ることもできます。

2011年に連載がスタートした、和製ミステリー漫画「東京リベンジャーズ」のアニメ版は、2021年4月から放送されています。物語の舞台は、主人公・花島零が中学生だった10年前の東京で、現在は暴力団のリーダーになっているかつての仲間たちと再会し、人生をやり直すために奮闘する姿が描かれています。花垣武道は、物語の中で主人公と行動を共にする不良グループ「東京卍會」の一員であり、主人公をサポートする重要なキャラクターのひとりです。