東京リベンジャーズ アクリルスマホスタンド 三途春千夜

東京リベンジャーズ アクリルスマホスタンド 三途春千夜
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ アクリルスマホスタンド 三途春千夜
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月19日
日付
更新:決定 3月19日
メーカー
ティー・シー・ピー
JAN
4571542974754

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ アクリルスマホスタンド 三途春千夜」とは、アニメやマンガ作品「東京リベンジャーズ」のキャラクター、三途春千夜(みとはるちや)をモチーフにしたスマートフォンスタンドです。

三途春千夜は、「東京リベンジャーズ」に登場するキーパーソンであり、主人公の一色いろはの恋人でもあります。彼女は容姿端麗でありながら凶悪なギャング組織「東京卍リベンジャーズ」のメンバーでもあり、物語の中でも重要な役割を果たしています。

このアクリルスマホスタンドは、三途春千夜のイラストがデザインされており、スマートフォンを立てかけることができるようになっています。スマホスタンド自体もアクリルでできており、丈夫で長持ちするため、長期間使用することができます。

「東京リベンジャーズ」のファンや三途春千夜のキャラクターが好きな人にとって、彼女をいつも身近に感じることができるアイテムです。自宅やオフィスのデスクに置いたり、スマートフォンを立てかけたりすることで、キャラクターに愛着を持つことができます。

また、アクリルスマホスタンドはコレクションアイテムとしても人気があります。他のキャラクターのスマホスタンドと並べたり、アニメグッズの一部として飾ったりすることもできます。

「東京リベンジャーズ アクリルスマホスタンド 三途春千夜」は、アニメやマンガの作品に登場するキャラクターを愛するファンにとって、特別なアイテムとなるでしょう。