東京リベンジャーズ れとぽぷ第6弾 アクリルスタンド D 稀咲鉄太

東京リベンジャーズ れとぽぷ第6弾 アクリルスタンド D 稀咲鉄太
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ れとぽぷ第6弾 アクリルスタンド D 稀咲鉄太
価格
990円(税込)
発売日
2023年8月31日
メーカー
プレイフルマインドカンパニー
JAN
4570197144161

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズは、和久井健によって書かれた日本の漫画作品です。稀咲鉄太(きざき てった)は、物語の主人公であり、高校時代の同級生たちとの因縁によって時間を巻き戻す能力を手に入れます。

鉄太は、現実世界での人生に悔いを抱えている青年です。ある日、彼は何者かの手によって10年前の自分の体に戻されます。彼の目的は、10年前の出来事を修正することで、大切な人々の未来を変え、悲劇を回避することです。

鉄太は、かつての仲間たちとの再会を果たし、彼らと共に過去の事件を解決するために奮闘します。その過程で、彼は自身の行動や選択が未来に与える影響を学び、成長していきます。

稀咲鉄太の性格は、初めは自暴自棄で鈍感でしたが、成長していくにつれて、仲間を大切にし、未来を変えるために奮闘する情熱的な人物として描かれています。彼の目標は、自分自身や周りの人々の幸せを守り、過去の過ちから学びながら前に進むことです。

アクリルスタンドDは、東京リベンジャーズのキャラクターグッズの一つであり、稀咲鉄太の立体的なイラストが描かれています。このグッズは、ファンによってコレクションや飾りとして楽しまれています。