東京リベンジャーズ ホログラムアクリルスタンド デザイン12(稀咲鉄太)

東京リベンジャーズ ホログラムアクリルスタンド デザイン12(稀咲鉄太)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ ホログラムアクリルスタンド デザイン12(稀咲鉄太)
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年1月20日
メーカー
ライセンスエージェント
JAN
4571482522992

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ ホログラムアクリルスタンド デザイン12(稀咲鉄太)」は、人気漫画およびアニメ作品である「東京リベンジャーズ」のキャラクターである稀咲鉄太のイラストがデザインされたホログラムアクリルスタンドです。

ホログラムアクリルスタンドとは、アニメやゲームなどのキャラクターを立体感のあるイラストとして再現した商品です。その特徴は、アクリル板にキャラクターやシーンのイラストがプリントされ、裏側にはホログラムシートが貼られていることです。このホログラムシートは、光を反射してキラキラと輝き、立体感を演出します。

デザイン12は、東京リベンジャーズのキャラクターである稀咲鉄太がイラストとして描かれています。稀咲鉄太は、主人公であり、過去の自分が起こした過ちを修正するためにタイムリープする能力を持つ青年です。彼の特徴的な髪型や衣装がデザインされており、ファンにとっては彼を身近に感じることができるアイテムです。

このホログラムアクリルスタンドは、オフィスデスクや書斎、リビングルームなどで飾ることができます。また、コレクションとしても人気があり、他のキャラクターのホログラムアクリルスタンドと並べて飾ることもできます。

東京リベンジャーズのファンや稀咲鉄太の魅力を感じたい人にとって、このホログラムアクリルスタンドはおすすめのアイテムと言えます。