東京リベンジャーズ ポーチ・シールセット vol.2 灰谷 蘭

東京リベンジャーズ ポーチ・シールセット vol.2 灰谷 蘭
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ ポーチ・シールセット vol.2 灰谷 蘭
価格
1,540円(税込)
発売日
2023年8月下旬
メーカー
マズル
JAN
4582650007685

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズ ポーチ・シールセット vol.2 は、人気マンガ作品「東京リベンジャーズ」の関連商品の一つです。この商品は、キャラクターの灰谷 蘭(はいたに らん)をテーマにしたポーチとシールのセットです。

灰谷 蘭は、「東京リベンジャーズ」の主人公である花垣 正(はながき ただし)の友人であり、東京卍會(とうきょうまんじゃい)という不良集団のメンバーでもあります。彼は、短気で喧嘩っ早い性格でありながらも、花垣との友情は深く、彼を守るために命をかけることも厭わない存在です。

ポーチは、化粧品や小物を入れることのできる小さな袋のようなものです。この商品では、灰谷 蘭のイラストがポーチにプリントされており、彼の個性的な表情や髪型などが再現されています。また、シールセットには、灰谷 蘭のイラストを使った可愛らしいシールも含まれており、ノートや手帳、スマホなどに貼ることができます。

この商品は、東京リベンジャーズのファンにとっては、灰谷 蘭のキャラクターを身近に感じることができるアイテムです。また、ポーチやシールは日常的に使えるアイテムなので、普段使いやコレクションとして楽しむことができます。

以上が、「東京リベンジャーズ ポーチ・シールセット vol.2 灰谷 蘭」についての詳細な説明です。