東京リベンジャーズ ポーチ・シールセット vol.2 河田 ナホヤ

東京リベンジャーズ ポーチ・シールセット vol.2 河田 ナホヤ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ ポーチ・シールセット vol.2 河田 ナホヤ
価格
1,540円(税込)
発売日
2023年8月下旬
メーカー
マズル
JAN
4582650007647

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズは、和久井健による日本の漫画作品です。作中では、主人公のハガキがタイムリープすることで、過去の出来事を変えることを試みるストーリーが展開されます。

河田 ナホヤは、東京リベンジャーズの登場人物の一人です。彼は、主人公の幼馴染であり、主人公が中学生の頃の友人グループ「東京卍會」のメンバーです。

河田は、眼鏡をかけていて頭が良く、計算高い性格をしています。彼は「カモ」という役職で、東京卍會の中でも情報収集や作戦立案などに重要な役割を担っています。

また、河田は主人公のタイムリープの力を信じており、彼の指示や助言を受けながら行動することが多いです。彼は主人公の味方であり、主人公の成長や目標達成に向けて積極的にサポートしています。

河田のキャラクターグッズとして、東京リベンジャーズのポーチ・シールセットが販売されています。このセットには、河田のイラストがプリントされたポーチと、彼の個性を表現したシールが含まれています。

東京リベンジャーズのファンであれば、河田 ナホヤのポーチ・シールセットが彼のキャラクターを身近に感じることができるアイテムです。彼の人気の高さを反映して、多くのファンに喜ばれています。