東京リベンジャーズ アクリルスタンド 聖夜決戦編ver./河田 ナホヤ

東京リベンジャーズ アクリルスタンド 聖夜決戦編ver./河田 ナホヤ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ アクリルスタンド 聖夜決戦編ver./河田 ナホヤ
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年10月25日
メーカー
キャラバン
JAN
4582660560460

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ アクリルスタンド 聖夜決戦編ver./河田 ナホヤ」とは、アニメ・マンガ作品「東京リベンジャーズ」に登場するキャラクターである河田ナホヤのアクリルスタンドアイテムのことです。

河田ナホヤは、「東京リベンジャーズ」という作品の主人公である花垣武道の友人であり、同じ不良グループ「東京卍會」のメンバーです。彼は物語の中で重要な役割を果たしており、主人公との友情や成長を描かれています。

「アクリルスタンド」とは、アニメやマンガのキャラクターなどがデザインされたアクリル板を立てかけるスタンドのことを指します。このアイテムはファンのコレクションやインテリアとして人気があります。

「聖夜決戦編ver.」とは、アクリルスタンドが「東京リベンジャーズ」の物語の特定のエピソードやシーンをモチーフにしてデザインされていることを意味しています。どのエピソードやシーンがモチーフになっているか具体的な情報は記載されていないため、詳細は不明です。

「東京リベンジャーズ」は、和久井健の同名マンガが原作で、2021年にアニメ化されました。物語は主人公がタイムリープ能力を得て、過去の出来事を改変しながら犯罪組織との戦いに挑むというストーリーです。河田ナホヤは、主人公の成長や友情を支える重要なキャラクターとして描かれています。