東京リベンジャーズ キャラでるアート 3wayキャラメモボード /12 蘭

東京リベンジャーズ キャラでるアート 3wayキャラメモボード /12 蘭
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ キャラでるアート 3wayキャラメモボード /12 蘭
価格
990円(税込)
発売日
2023年10月3日
メーカー
CS.FRONT
JAN
4582689087191

AI商品紹介(テスト中)

「蘭」は、漫画およびアニメ「東京リベンジャーズ」の登場キャラクターの一人です。

蘭(らん)の本名は「相良 蘭」(さがら らん)で、主人公・花垣蓮の幼馴染であり、彼の仲間の一員として物語の中心に位置します。蘭は性格的にはおおらかで明るい性格で、花垣蓮の親友として彼を支える存在です。

蘭はギャング団体「東京卍會(トーキョーマンジャカイ)」のメンバーであり、その中でも特に頭脳明晰なメンバーとして知られています。蘭は卍會の中でも指導的な役割を果たし、組織の運営や戦略を担当しています。

また、蘭はストリートファイトの腕前にも優れており、戦闘能力も高いです。彼のテクニックや洞察力は、仲間たちからの信頼を得る要因となっています。

蘭の容姿は、黒髪でカーテンカットのヘアスタイルであり、常にスーツを着用しています。彼の服装や風貌は、彼のクールで洗練されたイメージを反映しています。

蘭は、主人公・花垣蓮と共に過去の出来事を変えるために行動します。彼は卍會のメンバーとしての責任感や組織への忠誠心を持ちつつも、友情や正義を大切にする人物です。

東京リベンジャーズの物語の中で、蘭は花垣蓮の味方として彼をサポートし、彼と共に成長していく重要な存在となります。彼の登場は、物語の展開に多くの影響を与えています。

以上が、東京リベンジャーズのキャラクターである蘭についての詳細です。