東京リベンジャーズ ※激眠 3wayキャラメモボード /10 大寿

東京リベンジャーズ ※激眠 3wayキャラメモボード /10 大寿
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ ※激眠 3wayキャラメモボード /10 大寿
価格
990円(税込)
発売日
2023年10月3日
メーカー
CS.FRONT
JAN
4582689087252

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズのキャラメモボード「激眠 3wayキャラメモボード/10 大寿(おおとし)」は、アニメやマンガ作品『東京リベンジャーズ』に登場するキャラクター、大寿のグッズです。

大寿は、東京リベンジャーズの物語において主人公・花垣武道(はながき たけみち)の幼馴染であり、彼の仲間である山田まこと(やまだ まこと)とともに登場します。彼は「1番のスヤリーマン」「寝王」とも呼ばれ、いつも眠たそうな表情をしています。

激眠 3wayキャラメモボード/10 大寿は、大寿のイラストがプリントされたキャラメモボードです。3wayという名前がついている通り、3つの使い方ができます。

まず、キャラメモボードとして使用することができます。大寿のイラストが描かれたボードの上に、メモや予定表を書くことができます。デスクや壁に置いて、日常の予定やメモを可愛らしく管理することができます。

また、スタンドとして使用することもできます。ボードの裏側についているスタンドを立てて、デスクや棚などに置くことができます。これにより、大寿のイラストが飾られた立体的なアイテムとして楽しむことができます。

さらに、マグネットとしても使用することができます。ボードの裏面にはマグネットが付いており、冷蔵庫や磁気ボードなどに貼り付けることができます。これにより、大寿のイラストを目にする機会を増やすことができます。

激眠 3wayキャラメモボード/10 大寿は、東京リベンジャーズのファンにとっては魅力的なグッズとなっています。大寿のキャラクター性や眠たげな表情が引き立ったイラストが、日常生活において使いやすいアイテムとして楽しめることでしょう。