東京リベンジャーズ 〈タケミチ〉缶バッジミラー

東京リベンジャーズ 〈タケミチ〉缶バッジミラー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ 〈タケミチ〉缶バッジミラー
価格
990円(税込)
発売日
2023年7月12日
メーカー
ニットファクトリー
JAN
4582621862497

AI商品紹介(テスト中)

「タケミチ」TVアニメ「東京リベンジャーズ」缶バッジミラーとは、人気アニメ「東京リベンジャーズ」のキャラクターである〈タケミチ〉のイラストが描かれた、缶バッジとミラーが一体化したアイテムです。

この商品は、アニメ「東京リベンジャーズ」のファンに向けて製作されており、コレクターズアイテムとしても人気があります。〈タケミチ〉のキャラクターグッズを手に入れたい方や、アニメを見る度に〈タケミチ〉の姿を眺めたい方にとって、魅力的なアイテムとなっています。

この缶バッジミラーは、直径約5.8cm程度の大きさで、軽量かつコンパクトなため、バッグやポーチに入れて持ち運びができます。また、缶バッジの表面には〈タケミチ〉のカラフルなイラストがプリントされており、キャラクターの魅力を存分に楽しむことができます。

さらに、缶バッジの裏面には、鏡が付いています。この鏡は小さめですが、身だしなみのチェックやメイク直しに使うことができます。外出先でのちょっとしたメイクやスタイリングの際に便利ですね。

「東京リベンジャーズ」缶バッジミラーは、アニメグッズショップやオンラインショップなどで購入することができます。価格は缶バッジの種類や販売場所によって異なりますが、一般的には数百円から千円程度で手に入ります。

「タケミチ」TVアニメ「東京リベンジャーズ」缶バッジミラーは、アニメの世界観を身近に感じられるアイテムであり、ファンにとっては欠かせないアイテムとなっています。