東京リベンジャーズ 〈バジ〉缶バッジミラー

東京リベンジャーズ 〈バジ〉缶バッジミラー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ 〈バジ〉缶バッジミラー
価格
990円(税込)
発売日
2023年7月12日
メーカー
ニットファクトリー
JAN
4582621862541

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ」のTVアニメ缶バッジミラーは、アニメシリーズ「東京リベンジャーズ」のキャラクターたちがデザインされた缶バッジです。この缶バッジは、特にアニメのファンやキャラクターのコレクターに人気があります。

缶バッジミラーは、一般的な缶バッジとは異なり、バッジの表面に鏡が付いています。これにより、鏡として使用することができ、外出先やメイク直しの際などに便利です。

「東京リベンジャーズ」の缶バッジミラーには、主要なキャラクターたちがデザインされています。例えば、主人公の花垣死夜や、彼がリーダーを務めるギャング団「東京卍會」のメンバーなどが描かれています。それぞれのキャラクターの個性や特徴が表現されており、ファンにとっては魅力的なアイテムとなっています。

この缶バッジミラーは、アニメのグッズショップやオンラインストア、イベントなどで入手することができます。一部の限定アイテムとして販売されることもあり、コレクションの一部として人気があります。

「東京リベンジャーズ」の缶バッジミラーは、アニメシリーズを楽しむファンにとって、キャラクターとの思い出や愛着を感じることができるアイテムです。また、実用性もあるため、ファッションアクセサリーや日常のアイテムとしても活用されています。