東京リベンジャーズ リングネックレス(場地ver.) K10ホワイトゴールド

東京リベンジャーズ リングネックレス(場地ver.) K10ホワイトゴールド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ リングネックレス(場地ver.) K10ホワイトゴールド
価格
39,600円(税込)
発売日
2023年12月7日
メーカー
U-TREASURE

AI商品紹介(テスト中)

TVアニメ『東京リベンジャーズ』に登場するリングネックレス(場地ver.)は、K10ホワイトゴールドで作られています。

K10は金の純度を表す単位であり、このネックレスは10分の1が純金であり、残りの部分は他の金属で作られています。ホワイトゴールドは、金に白い色を付けるために他の金属(主にニッケルやパラジウム)と合金化されたものです。

このリングネックレスは、アニメの舞台である東京リベンジャーズのキャラクターが身に着けているアクセサリーとしてデザインされています。"場地ver."とは、アニメ内の特定の場所に所属しているキャラクターが着用しているバージョンを指しています。

リングネックレスは、首にかけるタイプのアクセサリーであり、シンプルでスタイリッシュなデザインが特徴です。また、K10ホワイトゴールドの素材により、高級感や上品さも演出されています。

このアクセサリーは、ファッションアイテムとしてだけでなく、実用的な意味も持っています。首にかけることで、身に着けていることを常に意識させることができます。

TVアニメ『東京リベンジャーズ』のファンやアクセサリー愛好者にとって、このリングネックレスは、作品への愛着やキャラクターへの思い入れを表現するためのアイテムとして人気があります。さらに、K10ホワイトゴールドの素材が持つ品質や美しさも魅力的です。