東京リベンジャーズ ロングTシャツ 東京卍會 conflict ver.

東京リベンジャーズ ロングTシャツ 東京卍會 conflict ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ ロングTシャツ 東京卍會 conflict ver.
価格
4,400円(税込)
発売日
2023年11月29日
メーカー
コンテンツシード
JAN
4573548104371

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ ロングTシャツ 東京卍會 conflict ver.」は、日本の漫画『東京卍リベンジャーズ』に登場するグループ「東京卍會」をテーマにしたロングTシャツです。

「東京卍リベンジャーズ」は、和久井健によって2017年から連載が始まった漫画で、現代の東京と過去の東京を行き来する男の活躍を描いています。物語の中心には、主人公の花江夏樹がかつての仲間たちとの再会を通じて、過去を変えることを目指す姿が描かれています。

「東京卍會」は、物語の中で主要なグループであり、主人公が所属していた不良グループです。このグループのメンバーは、主人公をサポートし、彼の目標を達成するために行動します。

このロングTシャツは、「東京卍會」のロゴがプリントされており、グループの雰囲気を感じることができます。また、「conflict ver.」という名称からも、グループ同士の対立や紛争をテーマにしたデザインになっていることが分かります。

この商品は、ファン向けのオフィシャルグッズとして販売されており、漫画やアニメのキャラクターがプリントされたアパレル商品が人気となっています。東京卍リベンジャーズのファンや、アニメや漫画が好きな方には特におすすめのアイテムです。