東京リベンジャーズ Ms LUTRAコラボ ビッグTシャツ マイキーとイザナ

東京リベンジャーズ Ms LUTRAコラボ ビッグTシャツ マイキーとイザナ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ Ms LUTRAコラボ ビッグTシャツ マイキーとイザナ
価格
3,960円(税込)
発売日
2024年1月31日
メーカー
マークウッド
JAN
4580769273946

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ」は、和久井健によって書かれ、週刊少年マガジンで連載されている漫画作品です。物語は、主人公の兼崎健太郎(通称:タカムチ)が、かつての恋人である花垣あきらを助けるために時を巻き戻して過去の人生をやり直すというストーリーです。

「Ms LUTRA」とは、ファッションブランド「Ms LUTRA」が「東京リベンジャーズ」とのコラボレーション企画として展開した商品の1つです。このコラボ商品は、「東京リベンジャーズ」のキャラクターであるマイキーとイザナがデザインされたビッグTシャツです。

マイキーは「東京リベンジャーズ」の中で中心的な役割を果たすキャラクターで、漫画の第一話から登場します。彼は「東京卍會」(とうきょうまんかい)という不良グループのリーダーであり、強大なカリスマ性や闘争心を持っています。マイキーは友情や正義を重視し、主人公のタカムチと共に過去の出来事を変えていくことになります。

一方、イザナは「東京卍會」のメンバーで、マイキーの右腕として活躍します。彼は怪力の持ち主であり、冷静かつ頼れる性格です。イザナは物語の中で重要な役割を果たし、タカムチと共に過去の事件に立ち向かっていきます。

以上が、漫画「東京リベンジャーズ」と「Ms LUTRA」のコラボ商品であるビッグTシャツにデザインされたマイキーとイザナについての詳細です。