東京リベンジャーズ グリッターアクリルブロック 柴八戒

東京リベンジャーズ グリッターアクリルブロック 柴八戒
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ グリッターアクリルブロック 柴八戒
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年12月22日
メーカー
タピオカ
JAN
4562378268490

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズは、和久井健さんによって作られた漫画作品で、2017年から連載されています。物語は主人公の花垣武道が、タイムリープの力を使って中学時代に戻り、過去の事件を解決しようとする姿を描いています。

グリッターアクリルブロックは、東京リベンジャーズのキャラクターをデザインしたアクリル製のブロックです。柴八戒(しばはっかい)は、東京リベンジャーズの登場人物で、主人公の仲間の一人です。

柴八戒は、大柄で力持ちのキャラクターで、髪の毛が茶色く、額には三日月の形をした刺青があります。彼は不良グループ「東京卍會(とうきょうマンジ)」の一員で、主にパワーを活かした戦闘を得意としています。しかし、無鉄砲な性格で、衝動的な行動が多く、そのためにチームのメンバーともよく衝突します。

柴八戒は、主人公の花垣武道とは最初は敵対関係でありながら、時間を重ねるうちに彼との絆が深まっていきます。彼の過去や思いを知ることで、多くの事件や対立を乗り越え、成長していく姿が描かれています。

グリッターアクリルブロックは、そのような柴八戒の姿を立体的にデザインした商品であり、デスクや棚などに飾ることができます。アクリルの透明感とグリッターの輝きが特徴で、ファンにとってはお気に入りのキャラクターグッズの一つです。東京リベンジャーズの世界観や登場人物を身近に感じたい方におすすめの商品です。