東京リベンジャーズ グリッターアクリルブロック 乾青宗

東京リベンジャーズ グリッターアクリルブロック 乾青宗
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ グリッターアクリルブロック 乾青宗
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年12月22日
メーカー
タピオカ
JAN
4562378268506

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズは、和久井健が執筆した漫画作品で、アニメ化もされています。物語は、主人公の花沢健吾がタイムリープの力を得て、中学時代に戻り過去の出来事を変えることを試みるというものです。

グリッターアクリルブロックは、東京リベンジャーズの登場キャラクターである乾青宗のイラストが描かれたアクリル製のブロックです。アクリル製の透明な素材に、乾青宗のイラストがグリッター加工されていることで、キラキラと輝くデザインとなっています。

乾青宗は、東京リベンジャーズの物語における重要なキャラクターの一人です。彼は、主人公の過去の中学時代において、花沢健吾の仲間として活躍していました。乾は、リーダーシップや組織のまとめ役としての役割を担っており、物語の展開において大きな影響を与えます。

また、グリッターアクリルブロックは、デスクや棚などに飾ることができるインテリアアイテムとしても人気があります。乾青宗のイラストが描かれたブロックは、ファンにとってはコレクション品としても楽しめるアイテムとなっています。

以上が、東京リベンジャーズのキャラクターである乾青宗についての詳細な説明です。