東京リベンジャーズ アクリルメモスタンド(花垣武道/スーツベスト)

東京リベンジャーズ アクリルメモスタンド(花垣武道/スーツベスト)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ アクリルメモスタンド(花垣武道/スーツベスト)
価格
990円(税込)
発売日
2024年2月4日
メーカー
Key-th
JAN
4582651486700

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズは、和久井健原作の漫画作品で、主人公の花垣武道が現在の人生をやり直すために中学時代にタイムリープする物語です。この物語に登場するキャラクターである花垣武道のアクリルメモスタンドについて詳しくご説明いたします。

アクリルメモスタンドは、花垣武道の姿を立体的に再現し、机や棚などに置いてデスクトップアイテムとして使用することができるアイテムです。花垣武道のポーズや表情、コスチュームなど、そのキャラクターの特徴を忠実に再現しています。

このアクリルメモスタンドは、花垣武道がスーツベスト姿で描かれています。彼の特徴的なスーツベストのデザインや色合い、細部まで再現されており、ファンにとっては非常に魅力的なアイテムとなっています。

アクリルメモスタンドは、透明なアクリル板でできており、キャラクターが立体的に浮かび上がっているようなデザインです。また、裏側にはスタンドがついており、自立することができます。そのため、机や棚の上に置いて飾ることができ、部屋のインテリアとしても楽しむことができます。

花垣武道のアクリルメモスタンドは、東京リベンジャーズのファンにとっては、キャラクターに対する愛着や応援の気持ちを表すアイテムとなっています。また、コレクションアイテムとしても人気があり、作中のシーンやストーリーと一緒に飾ることで、より作品に没入することができるでしょう。