東京リベンジャーズ アクリルメモスタンド(三ツ谷隆/スーツベスト)

東京リベンジャーズ アクリルメモスタンド(三ツ谷隆/スーツベスト)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ アクリルメモスタンド(三ツ谷隆/スーツベスト)
価格
990円(税込)
発売日
2024年2月4日
メーカー
Key-th
JAN
4582651486755

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ アクリルメモスタンド(三ツ谷隆/スーツベスト)」は、アニメ「東京リベンジャーズ」のキャラクターである三ツ谷隆がスーツベストを着ている姿が描かれたアクリル製のメモスタンドです。

メモスタンドは、机やテーブルの上に置いて使用することができるアイテムで、メモや写真、名刺などを立てて収納できます。このアクリルメモスタンドは、アニメのキャラクターを立体的に再現したフィギュアのようなデザインが特徴です。

三ツ谷隆は「東京リベンジャーズ」の主人公であり、元不良グループのリーダーです。彼は物語の中で過去の出来事を改変することにより、未来を改変する力を手に入れます。このアクリルメモスタンドでは、彼がスーツベストを着たカッコいい姿が描かれており、ファンにとってはコレクションアイテムとして楽しむことができるでしょう。

アクリル素材は透明度が高く、耐久性もあります。そのため、長期間飾っていても劣化しにくく、キャラクターの美しさを保ち続けることができます。また、サイズはコンパクトで、机や棚の上などに置いてデスク周りを華やかに演出することができます。

「東京リベンジャーズ アクリルメモスタンド(三ツ谷隆/スーツベスト)」は、アニメのファンやキャラクターグッズが好きな人にとっては、キャラクターを身近に感じることができるアイテムとなるでしょう。