東京リベンジャーズ アクリルメモスタンド(龍宮寺堅/スーツベスト)

東京リベンジャーズ アクリルメモスタンド(龍宮寺堅/スーツベスト)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ アクリルメモスタンド(龍宮寺堅/スーツベスト)
価格
990円(税込)
発売日
2023年8月4日
メーカー
カーテン魂/Key-th
JAN
4582651486724

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズとは、和久井健という漫画家によって執筆された漫画作品です。物語は、主人公である出羽海斗がタイムリープ能力を使い、かつての恋人の死から回避し、運命を変えるために過去のギャング団と対決するというものです。

アクリルメモスタンドは、キャラクターグッズの一種で、アクリル板にキャラクターのイラストが印刷されています。このアクリルメモスタンドには、東京リベンジャーズのキャラクターである龍宮寺堅(りゅうぐうじ けん)がスーツベスト姿で描かれています。

龍宮寺堅は、東京リベンジャーズの登場人物で、主人公の友人であり、元暴走族「三卍会」のメンバーです。彼はギャング団の中でも特に強く、冷静な性格が特徴です。スーツベスト姿で描かれているため、クールでカリスマ性のあるイメージがあります。

アクリルメモスタンドは、デスクや棚に置いて使用することができます。メモや写真などを立てておくことができるため、デスク周りのデコレーションや、オタクグッズとして楽しむことができます。

アクリルメモスタンドは、コレクションアイテムとして人気があり、アニメや漫画のキャラクターたちを立体的に楽しむことができます。東京リベンジャーズのファンやキャラクターが好きな人にとって、特に魅力的なアイテムと言えるでしょう。