東京リベンジャーズ アクリルメモスタンド(九井一/スーツベスト)

東京リベンジャーズ アクリルメモスタンド(九井一/スーツベスト)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ アクリルメモスタンド(九井一/スーツベスト)
価格
990円(税込)
発売日
2023年8月4日
メーカー
カーテン魂/Key-th
JAN
4582651486779

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ アクリルメモスタンド(九井一/スーツベスト)」は、アニメやマンガ「東京リベンジャーズ」のキャラクター、九井一(くいいち)がスーツベスト姿で立っているアクリル製のメモスタンドです。

メモスタンドは、机やデスクの上に立ててメモや写真などを挟むためのアイテムで、キャラクターグッズとしても人気があります。この商品は、九井一のキャラクターを立体的に再現しており、スーツベスト姿でありながらも彼の特徴的な表情やポーズが忠実に再現されています。

アクリル製のメモスタンドは、透明な素材で作られているため、九井一が立っている姿がより一層引き立ちます。また、軽量で丈夫なため、安定感があり、倒れにくいのも特徴です。メモスタンドのサイズは商品によって異なる場合もありますが、一般的には手のひらサイズくらいの大きさで、デスクやテーブルの上に置くのに適しています。

この商品は、東京リベンジャーズのファンや九井一のキャラクターを好きな人にとって、デスク周りの飾り付けや日常の使い方において、彼らしい雰囲気を演出するアイテムとなります。また、作品の世界観やキャラクターへの愛着を感じることができるため、コレクションアイテムとしても人気があります。

「東京リベンジャーズ アクリルメモスタンド(九井一/スーツベスト)」は、オンラインショップやアニメグッズ専門店などで購入することができます。価格や販売方法は、商品や販売店によって異なる場合がありますので、具体的な情報は各販売元のウェブサイトやショップで確認してください。