東京リベンジャーズ レザーペンケースVol.2 天竺

東京リベンジャーズ レザーペンケースVol.2 天竺
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ レザーペンケースVol.2 天竺
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年2月16日
メーカー
タピオカ
JAN
4562378269954

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ レザーペンケースVol.2 天竺」とは、アニメや漫画「東京リベンジャーズ」のキャラクターをデザインした、レザー製のペンケースの第2弾です。

このペンケースは、外側にキャラクターのイラストやロゴがプリントされた高品質な合成皮革を使用しています。合成皮革は通常の牛革よりも耐久性が高く、傷や摩擦に強いため、長期間の使用にも耐えることができます。

ペンケースの内側には、主にペンや鉛筆を収納するための仕切りがあります。仕切りの数や仕切りの配置は、商品によって異なる場合がありますが、一般的には数本のペンや鉛筆を収納することができます。また、小物入れやメモ帳を入れるためのポケットも備えていることがあります。

「天竺」とは、柔らかくて肌触りの良い生地の一種で、主にインドやパキスタンなどで生産されています。このペンケースは、合成皮革を使用しているため、天竺とは素材の違いがありますが、天竺に似た質感や風合いを持っていることが特徴です。

東京リベンジャーズのファンやアニメ・漫画の好きな人にとっては、キャラクターが描かれたペンケースは、日常の学校や仕事での使用においても楽しめるアイテムとなるでしょう。また、レザー素材のため、年齢や性別を問わず幅広い層に人気があります。