東京リベンジャーズ レザーペンケースVol.2 黒龍

東京リベンジャーズ レザーペンケースVol.2 黒龍
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ レザーペンケースVol.2 黒龍
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年2月23日
メーカー
タピオカ
JAN
4562378269947

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ レザーペンケースVol.2 黒龍」とは、人気漫画およびTVアニメ「東京リベンジャーズ」とのコラボ商品であり、ペンや文房具を収納するためのペンケースです。ここでは、詳細について説明いたします。

・デザイン: 「黒龍」というキャラクターをイメージしてデザインされており、黒を基調としたカラーリングが特徴的です。黒龍の顔や髪の毛が描かれており、迫力のある表情が印象的です。また、表面には「東京リベンジャーズ」とロゴが刻印されており、シンプルかつスタイリッシュな仕上がりとなっています。

・素材: ペンケースは高品質な合成皮革で作られており、耐久性があり、長く使うことができます。内側には柔らかい素材が使用されており、ペンや鉛筆などの文房具を傷つけずに保管することができます。

・収納スペース: ペンケースの大きさは約20cm×8cmで、一般的なペンや鉛筆を収納するのに適したサイズです。ファスナーで開閉することができ、中には複数のポケットがあります。ポケットの数やサイズは商品によって異なりますが、黒龍のペンケースにはメインの収納スペースと小さなポケットが1つ付いています。小物や消しゴム、定規などを整理しやすく、使い勝手が良いです。

・用途: 主に学校や職場での文房具の収納に使用されます。ペンケースは文房具をまとめて持ち運ぶために便利であり、デザイン性の高い商品はファンにも人気があります。また、東京リベンジャーズのファンにとっては、作品の世界観を身近に感じることができるアイテムとなります。

以上が、「東京リベンジャーズ レザーペンケースVol.2 黒龍」についての詳細な説明です。この商品は東京リベンジャーズのファンや文房具を愛する人々にとって、魅力的なアイテムとなっています。