東京リベンジャーズ B2布ポスター 灰谷 蘭・灰谷 竜胆

東京リベンジャーズ B2布ポスター 灰谷 蘭・灰谷 竜胆
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ B2布ポスター 灰谷 蘭・灰谷 竜胆
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年3月16日
メーカー
ムービック
JAN
4550621009181

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ」は、和久井健による日本の漫画作品であり、アニメ化もされています。物語は、主人公の出羽海太郎が中学時代の恋人である千紗子を助けるため、過去の自分たちの選択をやり直すためにタイムリープするという内容です。

B2布ポスターは、この作品に登場する2人のキャラクター、灰谷 蘭(はいたに らん)と灰谷 竜胆(はいたに りん)。彼らは主人公の友人であり、東京マニピュレーションゲームのキャラクターとしても重要な役割を果たしています。

灰谷 蘭は、主人公の中学時代の友人であり、現在は不良グループ「東京マニピュレーションゲーム」のメンバーとして活動しています。彼は冷静で頭の良い性格であり、友人思いの一面もあります。

灰谷 竜胆は、蘭の双子の弟で、同じく「東京マニピュレーションゲーム」のメンバーです。彼は兄とは対照的に熱血漢であり、パワフルな戦闘力を持っています。

このB2布ポスターは、蘭と竜胆の姿が描かれており、おそらく2人のキャラクターの魅力を引き立てたアートワークやシーンが表現されていると思われます。このポスターは、ファンにとってはお気に入りのアイテムとなるでしょう。