東京リベンジャーズ B2布ポスター 花垣 武道・松野 千冬

東京リベンジャーズ B2布ポスター 花垣 武道・松野 千冬
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ B2布ポスター 花垣 武道・松野 千冬
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年3月16日
メーカー
ムービック
JAN
4550621009150

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ」という作品は、和久井健によって描かれた漫画で、2021年にはアニメ化もされました。

花垣 武道(はながき たけみち)は、物語の主人公の一人であり、リーダー的存在のキャラクターです。彼は「東京卍會(とうきょうマンジャイ)」という暴力団組織のメンバーであり、過去の事件によって10年後の未来にタイムスリップしてしまいます。

彼はタイムスリップして未来に戻ってきた後、自身の過去をやり直すために運命に立ち向かっていくことを決意します。彼は暴力団のメンバーだった時期もあり、その経験を生かして、未来を変えるために行動します。

松野 千冬(まつの ちふゆ)も物語の重要なキャラクターで、主人公の過去の恋人です。彼女は花垣と同じくタイムスリップして未来に戻ってきた人物であり、過去の出来事を改変するために行動します。

花垣と千冬は互いの存在によって過去の出来事を変えるために協力し合い、様々な困難や障害に立ち向かっていきます。

「東京リベンジャーズ」は、友情、愛情、人間関係、過去の後悔など、様々なテーマを取り扱っています。物語は暴力団組織や過去の事件の中で展開され、キャラクターたちが成長していく姿が描かれています。

B2布ポスターは、作品の宣伝やファンのために販売されている商品であり、花垣と千冬のイラストが描かれています。このポスターは、部屋の壁に飾るなどして作品の世界観を楽しむことができます。