BEASTBOX BB-37LO LOTUS(ロータス)

BEASTBOX BB-37LO LOTUS(ロータス)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
BEASTBOX BB-37LO LOTUS(ロータス)
価格
4,180円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
52TOYS
JAN
6958985024648

AI商品紹介(テスト中)

BEASTBOX BB-37LO LOTUS(ロータス)は、おもちゃメーカーのビーストボックスによって作られたトランスフォーマーのキャラクターです。

ロータスは、ロータス花をモチーフにしたデザインを持つボットです。彼は紫色のボディと花弁のような形状をしたウィングを持っています。彼の特徴的な要素は、彼の胸の花の形をしたエンブレムで、これが彼の身体の一部を固定するために使用されます。

ロータスは、トランスフォーマーの一部として、ロボットとビークルモードの2つの異なる形態を持っています。彼のロボットモードでは、彼は紫色のロボットに変形し、ウィングを背に持ちます。彼は可動性が高く、さまざまなポーズをとることができます。

彼のビークルモードでは、ロータスはスポーツカーに変形します。彼の紫色の車体はスタイリッシュで、ロータスブランドの特徴的な要素を備えています。彼のウィングは車の後ろに配置され、スポーティな外観を与えています。

BB-37LOロータスは、他のBEASTBOXシリーズのキャラクターとの相互運用性も備えています。彼は他のビーストボックスフィギュアと組み合わせることができ、異なる形態や世界を作り出すことができます。

このキャラクターは、トランスフォーマーファンやコレクターにとって魅力的な選択肢となるでしょう。ビーストボックスBB-37LOロータスは、細部までこだわったデザインとトランスフォームの楽しさを提供しています。