プラレール JR九州 WAKU WAKU SMILE 新幹線

プラレール JR九州 WAKU WAKU SMILE 新幹線
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
プラレール JR九州 WAKU WAKU SMILE 新幹線
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年3月28日
日付
更新:決定 3月28日
メーカー
タカラトミー
JAN
4904810936312

AI商品紹介(テスト中)

WAKU WAKU SMILE(わくわくスマイル)は、プラレール(子供向けのおもちゃの電車セット)のシリーズの一つで、JR九州の新幹線を題材にしたものです。

このセットには、新幹線の車両や駅、トンネル、線路などが含まれており、子供たちは自分で線路を組み立てたり、電車を走らせたりすることができます。JR九州の新幹線は、日本国内で運行されている高速列車で、主に九州地域を結んでいます。

WAKU WAKU SMILEの新幹線セットには、JR九州が運行している「つばめ」、「さくら」、「みずほ」などの車両が含まれていることが特徴です。これらの車両は、実際の新幹線と同じデザインや色を再現しており、子供たちは本物の新幹線に触れるような楽しみを感じることができます。

また、駅やトンネルなどのアクセサリーもセットに含まれていて、子供たちは自分で線路を作りながら、さまざまな遊びを楽しむことができます。例えば、駅を作って列車を停車させたり、トンネルに入ったりすることで、子供たちは車両の運行や停車、景色の変化などを体験することができます。

WAKU WAKU SMILEの新幹線セットは、子供たちが想像力を使って遊びながら、交通手段や鉄道についての知識を学ぶのにも役立ちます。子供たちは、列車を運転する体験を通じて、社会性やルールを学ぶことができるだけでなく、物語を作り上げることで創造性や想像力を養うこともできます。

プラレール JR九州 WAKU WAKU SMILE 新幹線は、子供たちにとって楽しく学べるおもちゃの一つであり、日本の鉄道文化や交通手段に興味を持ちながら遊ぶことができます。