サンリオキャラクターズ びっくらたまご もこもことりかえっこ

サンリオキャラクターズ びっくらたまご もこもことりかえっこ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
サンリオキャラクターズ びっくらたまご もこもことりかえっこ
価格
495円(税込)
発売日
2024年4月16日
日付
更新:決定 4月16日
メーカー
バンダイ
JAN
4549660964254

AI商品紹介(テスト中)

「サンリオキャラクターズ びっくらたまご もこもことりかえっこ」は、サンリオが展開するキャラクターグッズのシリーズです。

このシリーズには、びっくらたまごともこもことりの2つのキャラクターが登場します。びっくらたまごは、可愛らしい卵の形をしたキャラクターで、中には様々なキャラクターのフィギュアが入っています。もこもことりは、ふわふわとした毛並みが特徴の、鳥のキャラクターです。

「もこもことりかえっこ」とは、びっくらたまごの中にもこもことりが入っており、フィギュアを入れ替えることができるというシステムです。びっくらたまごを開けると、もこもことりが飛び出してくることで、驚きや楽しさを与えてくれます。フィギュアは、サンリオの人気キャラクターを始め、季節ごとに限定キャラクターやコラボキャラクターなど多彩なラインナップがあります。

もこもことりかえっこは、コレクションアイテムとして楽しむことができるだけでなく、全てのフィギュアを集めることで、さまざまな組み合わせを楽しむこともできます。また、びっくらたまごやもこもことりのキャラクターグッズとして、文房具や雑貨、ぬいぐるみなども展開されています。

サンリオキャラクターズ びっくらたまご もこもことりかえっこは、キュートでかわいらしいデザインが特徴であり、キャラクターの入れ替えやコレクションを楽しむことができるアイテムとして人気です。