ねんどろいど ペルソナ5 モルガナ(再販)

ねんどろいど ペルソナ5 モルガナ(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど ペルソナ5 モルガナ(再販)
価格
5,900円(税込)
発売日
2023年10月7日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590174863

AI商品紹介(テスト中)

「ペルソナ5 ねんどろいど モルガナ(再販)」は、アニメやゲーム「ペルソナ5」に登場するキャラクター「モルガナ」をモデルにしたねんどろいどです。再販ということは、すでに発売された商品が再び販売されるということであり、人気の高い商品が再販されることがあります。

この商品は、約10cmの可動フィギュアであり、豊富な可動部位により、表情やポーズを自由自在に変えることができます。また、オプションパーツとして、特徴的なキャラクターの耳や尻尾も付属しています。

商品は完全受注生産品であり、予約期間内に注文をすることで購入することができます。商品の価格は通常、約5,500円〜7,500円程度で、予約期間や販売店によって異なります。

「ペルソナ5 ねんどろいど モルガナ(再販)」は、ペルソナ5のファンやねんどろいどのコレクターなど、様々な人々に人気があります。また、可愛らしい見た目と合わせて、手軽にディスプレイすることができるため、プレゼントとしてもおすすめです。