ねんどろいど ペルソナ5 ジョーカー(再販)

ねんどろいど ペルソナ5 ジョーカー(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど ペルソナ5 ジョーカー(再販)
価格
5,900円(税込)
発売日
2023年10月7日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590174856

AI商品紹介(テスト中)

「ペルソナ5 ねんどろいど ジョーカー」は、アクションアドベンチャーゲーム「ペルソナ5」に登場する主人公の1人である「ジョーカー」を、可愛らしいねんどろいどの形にした商品です。この商品は、2018年に初めて発売され、その後再販もされました。

この商品は、約10cmの可動フィギュアで、オプションパーツも豊富に付属しています。ジョーカー専用のマスクや剣「アルス・アルマ」と銃「レベルアップガン」、愛用のマフラーなどが付属しており、好きなポーズをとったり、アクションシーンを再現することができます。

また、ねんどろいどならではの可愛らしいデザインや、豊富な表情パーツも魅力的です。通常の表情から、戦闘中の集中した表情や、ニヤリとした笑顔など、さまざまな表情を再現することができます。

この商品は、ペルソナ5ファンやねんどろいどファンにとっては、コレクションとしても楽しめるアイテムです。また、プレゼントとしても喜ばれること間違いなしです。