るかっぷ リコリス・リコイル 井ノ上たきな

るかっぷ リコリス・リコイル 井ノ上たきな
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
るかっぷ リコリス・リコイル 井ノ上たきな
価格
4,285円(税込)
発売日
2023年11月30日
メーカー
メガハウス
JAN
4535123835766

AI商品紹介(テスト中)

「るかっぷ リコリス・リコイル」は、日本の女性シンガーソングライターである井ノ上たきなが2019年にリリースしたミニアルバムです。

本作は、「るかっぷ」という言葉をテーマにした作品で、楽曲や曲順、歌詞などが共通のテーマで結ばれています。また、井ノ上たきなが作詞・作曲・編曲を手掛けた楽曲5曲と、リミックスバージョン1曲が収録されています。

このアルバムのタイトルにもなっている「リコリス・リコイル」は、井ノ上たきなが「るかっぷ」という言葉に込めたイメージを表す楽曲で、ミディアムテンポのサウンドに、井ノ上たきなのクリアな歌声が印象的な曲です。

また、本作には「ILLUSION」「夜の散歩道」「星屑の聲」など、井ノ上たきなの持ち味である、繊細で美しいメロディーが印象的な楽曲が収録されています。

「るかっぷ リコリス・リコイル」は、井ノ上たきなの才能が詰まった素晴らしいアルバムであり、彼女のファンはもちろん、新しい音楽を探している人にもおすすめの作品です。