るかっぷ リコリス・リコイル 錦木千束

るかっぷ リコリス・リコイル 錦木千束
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
るかっぷ リコリス・リコイル 錦木千束
価格
4,285円(税込)
発売日
2023年11月30日
メーカー
メガハウス
JAN
4535123835759

AI商品紹介(テスト中)

「るかっぷ リコリス・リコイル 錦木千束」は、アニメ「ハイキュー!! TO THE TOP」に登場するキャラクターの名前です。

錦木千束は、烏野高校男子バレーボール部の主将であり、全国屈指のスパイカーとして知られています。彼は、常に冷静沈着でチームメイトたちを引っ張り、試合でのスパイク力は圧倒的です。また、チーム内でもトップクラスの身体能力を持ち、リベロである日向翔陽とも互角に渡り合えるほどです。

錦木千束の特徴的な性格は、厳格でありながらもチームメイト想いな点です。彼は、自分が主将としてチームを率いる責任を感じており、個人の成績よりもチームの勝利を優先して考えます。そのため、自分よりも成績の悪いチームメイトを鼓舞するなど、チームの結束を重視しています。

また、錦木千束は、ある種の「中二病」的な要素も持っています。彼は、自分自身を「鋼鉄の主将」と称し、試合中には相手チームを精神的に追い詰めるような発言をすることもあります。

総じて、彼は個性的で強靭な精神力を持つキャラクターとして、ファンの支持を集めています。